Translate

2013年6月8日土曜日

まほろバザー

美郷町の国道375号線沿いにある長藤地区の道の駅の横にある「まほろば市」とその周辺にて、本日バザーが開催されました。



 
 
 
 本や衣服、食器、アクセサリー、ケーキやクッキー等々が販売されました。
 
 


都賀・長藤地域には岡崎さんというとてもすばらしい山師の方がおられて、今日はその岡崎さん
にも出店していただき、とても貴重な品々をいろいろと見させていただきました。




 
これらの作品に魅かれて、自分も何点か買わせていただきました。
 
 
バザー会場のすぐ近くには江の川沿いのこういう景色が広がっています。
 
 


とても天気の良い一日でした。
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿