Translate

2013年6月26日水曜日

シャレオツ旦那


こんにちは!比之宮の小川です。

こちらは村一番の男前。
 元山師の岡崎さん。御年74歳。 彼は蜂の巣取り名人でもあり、炭焼き、野菜作り、米作り、縄アートはもちろん、デジカメ教室にも通うとにかくアクティブで軽やか!
手にもっていらっしゃるのは手作りの鍋敷き。
岡崎さんワールドに吸い込まれた人は さぁ何人いるでしょう。。
こんなに沢山の若い男女のファンを持つ高齢者(この言葉が全然似合わない。。)はあんまりいらっしゃらないかもしれません。いわずもがな私もヽ(*´∀`*)ノ
この日は鮮やかなブルーのシャツに、手作りのネ クタイ。
珍しいクヌギの木のコブと自分で作った木の留め具にヒモを通したもの。
センス良すぎーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿