Translate

2013年5月24日金曜日

なんだろうな心

今日は空家のお掃除。すっっっっっっごく素敵で大大きなお家。大家さんも素敵な方。
私が家族を持っていたら即買い。
家族で大切に住んでくれる人募集ちゅう。
草を取りながら集落の方となんでもないお話を沢山しました。
こういう時間が本当に好き。
発見もありました。この悪魔みたいな草。毒々しいのに結構大事に育てられているのを色んなところでみていたので、なんだろうと思っていました。
これ、キウイ!だったのですね!
これを60代のお兄さんたちは竹にコメて鉄砲の玉にしとったそうな。
このお花、すごく好きだったのですが、今日正体がわかりました。ユキノシタなのね!
なんだろうと思って、そのまま忘れていたことが続けて解決♪
なんだろう...な心を思い出した日でもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿