Translate

2014年2月28日金曜日

開拓会議 天使の参加

ツリーハウスはしご完成
今回は何と1歳~60歳代まで、総勢約20名の仲間が集まってくれました、感謝感謝
ツリーハウスの輪少しづづ広がってきました、有難うございます。
作業は、山に入り間伐材運びだし、皮むき、製材、組立、等 色々な人が集まりワイワイガヤガヤ各自出来る事を無理なく楽しく、大人の本気の遊びは楽しいですよ。
           
   


色々な方から差し入れ頂きました 巻きずし・パウンドケーキ・豆腐田楽・イチゴ、バナナのシャーベット、ご馳走様でした。
ツリーハウスの事を新聞で見たと、沢山のタオルもいただき、しっかり汗吹かせてもらいました、みなさんのご協力ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿