Translate

2014年2月20日木曜日

岡山県高梨市 協力隊

高梨市の協力隊さんが視察に来てくれました
美郷町でのモロコ養殖・空き家対策・山クジラ獣害対策の取り組みと実情を知り、高梨市でも応用したいとのことでした、山クジラは有名なので、ついでにモロコも来てくれたのかな?
美郷町も捨てたもんではありません、目的を持って視察に来てくれた方の目は輝いていました。
ついでに今、取り掛かっている、ツリーハウス・お試し住宅を見てもらい、ポポージェラートアイスを食べてもらって、美郷町のPR。

何か得てもらえるものが有ったのかと頭をよぎります、高梨市の協力隊さんお越し下さりありがとうございました。
案内役の都賀長藤協力隊、原田さんお疲れさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿