Translate

2014年11月20日木曜日

くろちゃんのツリーハウス

ツリーハウス完成
時間かかりましたが、無事看板設置できました。
 制作・取り付けは、地元の業者さんに、役場さんを通じてお願いしました、有難うございました。
 くろちゃんの「ツリーハウス作りたい、仕事にならないかなー」の一声から始まった、ツリーハウス作り、ご協力いただいた皆様有難うございました。

今後の活用管理は、定住促進課・協力隊共同業務としいて考えもらう事になりました、今後の使い方について、アイディア募集中です、何か良いプランあれば教えてください。

くろちゃんのツリーハウスは、何時でもだれでも、ご自由にお使いください。
事前に連絡いただければ幸いです

美郷町定住促進課    0855-75-1212
協力隊 比之宮事務所  0855-82-8444

0 件のコメント:

コメントを投稿