Translate

2017年6月8日木曜日

NW会議体験視察








カヌーの里で今月はNW会議の体験視察がありました。
初めにカヌーの体験をしたのですが、スタッフの方が丁寧に教えてくれたので初心者でも上手く乗れました。
カヌーには大きく分けて2種類、カヌーとカヤックになります。その違いは水かきに使用するパドルが片側のみにブレードが付いていて左右どちらかで水かきをするものをカヌーと言い、今回体験したのは両側にブレードが付いていて左右交互に水かきするブレードがついていたのでカヤックになります。
最初は転倒するかと思いましたが、乗って見ると結構安定していました。天気もよくとても気持ちよく乗れました。その後新しく入った協力隊の歓迎会がありました。
そこでの料理に手作りピザがあり、そのピザをみんなで作ってピザ窯で焼きました。
1枚3分ほどで焼けるので中はとても高温で400℃~500℃はあったと思います。
料理の写真を撮るのを忘れたのが残念ですが、ピザを食べながらみんなでバーベキューをしました。
とても貴重な体験をしました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿