Translate

2017年6月19日月曜日

グランドゴルフ

今年も快晴の中グランドゴルフ大会に参加しました。

ゲームは、自分のボールを打順に従いスタートマットから打ち、ホールポスト内に静止し

た状態までの打数を数えたものです。

去年より多くの人が参加されていました。









ホールインワンを出された方も何人かいました。

最後はたくさんの方が賞をいただきました。

景品はビールで、暑かったのでちょうど良かったです。

ゆったりとした時間の中でゲームをしながら交流できるので、みなさん楽しく参加されて

いました。来年も是非開催して欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿