Translate

2014年1月22日水曜日

島根ふるさとフェア

1月18・19日 島根ふるさとフェア 広島県グリンアリーナで開催
 比之宮からは農業法人ひじきドリームさんが出店

「さつまスティック・里芋コロッケ・ぜんざい」の販売、毎年出店されているだけ有り、馴染みのお客さんで大人気今年も予定数完売、お疲れ様でした。
 18日ポポージェラートの試食会を、広島市立大学大東和ゼミさんに手伝って頂き、させてもらいました、ありがとうございました。
 比之宮って、どんな所?と興味を持たれた東京の女性の方もお見えになり、フェア終了後、地区を案内、満足してもらえたかな?期待はずれ立っかな?
興味を持ってくれる人が増え、少しでも人口増加につながれば...........中々上手く行きません。
以前比之宮に体験事業等で、お見えになった方も家族で遊びに来てくれていました、田舎と街・人と人の心の交流が無理なく続いて事を、実感し今行っている、UIターン者募集・街部との交流・定住者のための住宅・雇用の為に新規産業確保、本当に必要なのかな?今のままで無理なく過ごせる事に感謝して、日々暮らしていく、何も+さない、何も-かない事が良いのではと............



0 件のコメント:

コメントを投稿