Translate

2013年8月18日日曜日

オーガニックマルシェ

都賀・長藤の森川です。
出雲のオーガニック・マルシェへ行ってきました。






 
 
 
食の安全性が特に問われている現代、この日出店されていた品々の多くは、無農薬で作られた質の高いものでした。
 
 
 
 
 
オーガニックカレーです。
美味しくいただきました。
 
 
 
農民バンドの演奏も聴けました!
 
 
 
 
 
 
食に対してきちんとしたものを目指していこうという出店者の方々の姿勢がひしひしと伝わってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿