Translate

2015年9月11日金曜日

伐木講習

2日間、三次までチェーンソーのメンテナンスと実技の講習を受けに行ってきました!


使った事はあったのですが、工具の使い方、メンテナンス、注意事項などなど実際に見て聞いてとても勉強になりました。


あくまで講習なので試験はないんですが、2日間行けば修了証をいただけます!他に受講されていた方の中にもかなり年配の方もいたのですが、ほと んどの方は経験者みたいでした。


メンテナンスから実技まで班を決めてグループで和気あいあいとやらせていただきました♪


来週は刈払機の講習があるのでもう少し写真を用意したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿