Translate

2015年3月2日月曜日

2月は逃げる!

気が付いたら2月も終わっちゃいましたね!
春がすぐそこまで来てます。
 
 
先日、お外で作業してたら、「ホーホケキョッ!」


暖かったのでつい鳴いちゃったんでしょうか?まだ2月ですぜ。。。(-○-;)
今年は暖冬で、雪が少なかったから除雪にもあまり苦労することなく、冬を終えようとしてます。
良かったような寂しいような、冬が好きな自分としては複雑な気持ち。
 
さてさて、2月は別にさぼってた訳ではないんですが、、、ブログ更新を怠ってしまったorz
 
 
こんな祭りがあって!!
あ、画像は拡大しないほうが良いです!




 
炭窯やってみたり!!


したら2月が終わってました。。。


田舎は暇だ!なんてのはウソです(笑)


さて、今日も仕事に行ってきます(`・ω・´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿