Translate

2014年12月9日火曜日

島根UIターンフェア@東京

島根UIターンフェアが東京渋谷ヒカリエにて開催されました!
 
開場前から長蛇の列、盛況だったようで
 


美郷ブースに来て頂いたみなさま、ありがとうございました
 
変なおじさん集団でひいた方もおられたかもしれませんが(笑)
 
とりあえず気軽に遊びに来てみて下さい
 
数日以上泊まると格安な移住体験住宅もありますので
 
頭で考えるより、行ってみるのが一番、と思うこのごろであります
 
 
田舎のペースに慣れてしまった自分は
都会の喧騒に押しつぶされそうでした
 

平川

0 件のコメント:

コメントを投稿