Translate

2013年9月10日火曜日

お好み焼き屋「ふくだ」

都賀・長藤の森川です。


現在、美郷町内には19人の地域おこし協力隊員がいます。
ただ、同じ美郷町内の地域おこし協力隊員であっても、所属している地域が細かく分かれているので皆で一斉に同じ活動をする機会というのはほとんどありません。そして部署や地域によってはお互いにあまり会う機会も多くない協力隊員同士というのも存在します。


僕の場合、開発公社に所属している潮崎君とは、普段の業務内容や自分が行っている活動内容での接点もあまりなく、お互いに場所も遠いため、なかなか会って話をする機会もないのですが、そんなこともあって今日は一緒に食事をしようということになり「ふくだ」というお好み焼き屋へ行きました。
この「ふくだ」は僕は全く知らないお店でしたが、今日潮崎君に教えてもらいました。











ビッグサイズの広島風お好み焼きでした。














かなりおいしくてボリュームもあり、お店の人ともいろいろな話が出来ていいお店でした。
また是非来ようと思います!









0 件のコメント:

コメントを投稿