Translate

2013年8月30日金曜日

掛合町さえずりの森

都賀・長藤の森川です。
今日は掛谷町波多地区にある「さえずりの森」に行きました。



 
 
 
昔は「さえずりの森」は「ふれあいの里」という名前で、子供の頃によく来ていたので
とても懐かしい思いでした。
 
今日は波多地区で採れた食材を使っての料理をごちそうになりました。
 
奥のコップに入っているのが紫蘇ジュースで手前の瓶に入っているのがブルーベリージャムです。
どちらも波多産の最高級品です。
どちらも非常においしく、あっという間の売り切れ状態でした。
 
 
 
 
 
 
たくさんのおいしい波多での食材の料理をありがとうございました。

 
 
 
 
 
 




 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿