Translate

2013年7月13日土曜日

本郷夏祭り

都賀・長藤の協力隊員の森川です。
本日は都賀本郷にて夏祭りが開催されました。



 
 
 
お祭りの司会進行は高橋さんと都賀・長藤の協力隊員の岸田さんでした。



まずは都賀本郷の連合自治会長の栗原さんによる挨拶でお祭りがスタートしました。

 
 
メダカすくいをする子供達。
とても熱心にやっていました。
 
 
 
 
 
 
そしてそうめんの早食い大会には都賀・長藤の協力隊員の原田君が参戦。
 
 
 
 
 
射的もありました。
 
 



あゆの塩焼き。絶品でした。



 
そして最後の抽選会では、都賀・長藤の地域おこし協力隊員より「2時間草刈り無料券」を景品のひとつとして進呈しました。
 
 
 
 
とても雰囲気の良い楽しいお祭りでした。また来年のお祭りが楽しみです。
 
 
 
 
 


 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿